8月23日にオープンします!【霧島市 整体 はやと骨盤整体院】

鹿児島県霧島市に8月23日にオープンするはやと骨盤整骨院の健康情報サイトです。産後骨盤矯正、骨盤矯正、腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛に特化した治療院です。整形外科や病院に行っても改善されなかった腰の痛み、これから産後骨盤矯正を受けようと考えている方へ、自宅でできるケアをシェアして行きます。

オープンのお知らせ!

この度、8月23日にはやと骨盤整体をオープンすることになりました!

霧島市  整体

 

8月23日〜9月1日にプレオープンを行います。
*先着 100名です。

この期間は、1980円で検査・治療を受けることができます。

 

当院の特徴

当院は、腰部周辺の症状に特化した治療院です!

産後の骨盤ケア、腰の痛み、腱鞘炎や腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、姿勢改善、骨盤矯正など様々な症状に対応することができます

また、交通事故によるケガ、むち打ちなども対応することもできます!

院内も広々とした空間で、個室もあり落ち着いた雰囲気で治療を受けることができます。

キッズスペースも完備しているため、お子様連れの方でも安心して通院することができます!

詳細

場所は、223線沿いのトマトオニオンさんの向かいにございます。
(*豚トロラーメン 隼人店の跡)

店舗でオープンチラシを配っていますのでご覧になりたい方は、店舗までお越しください!

住所 鹿児島県霧島市隼人町見次574-1

TEL 03-5694-5288

霧島市 整体 霧島市 整体

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA