ホームページ開設 全ての笑顔のために!【霧島市 整体 はやと骨盤整体院】

霧島市 整体

初めまして。

はやと骨盤整体院 院長の玉城 拓哉(たましろたくや)と申します。

私は3歳よりサッカーを始めました。中学、高校では怪我でサッカーができない時期もありましたが、チームトレーナーさんのサポートがあり、高校卒業するまでサッカーを楽しむことができました。

このような経験から「誰か人のお役に立ちたい」と思い、柔道整復師の道を目指し、21歳で免許を取得しました。

今回、霧島市に産後骨盤ケア、姿勢矯正、腰痛専門治療院をオープンすることになりました。

なぜオープンするのか?

地元の霧島市から痛み、健康で悩まれている方を1人でも多く救い、「Activeな未来を創る」ためです。

Activeな未来とは、、

楽しくて、幸せな人生を過ごしてもらう事です。例えば、身体の不調でできなくなったことが身体を改善してまたできるようになる。家族と楽しく過ごす。今まで経験したことのない新しいことに挑戦してみる。などなど

幸せ、楽しいの定義は人それぞれ違います。

私たちは、一人一人に合わせたActiveな未来を創っていきます!

また、産後骨盤ケア、姿勢矯正、腰痛の骨盤周りの症状に特化することにより広く浅い知識でお客様と関わるのではなく、専門性を持ちその分野に妥協せず努力をし、腰部疾患に対してレベルの高いサービスを提供して行きます。

今までに病院、整骨院、整体、マッサージに通っていたのになぜ症状が改善しないのか?

答えはシンプルです。

「本当の原因に対しての治療ではなかったからです。」

決して今まで通っていた時間、お金は無駄ではありません。身体を資本と考え、身体に投資をしていることは素晴らしいことだと思います。

整形外科で薬と湿布、整骨院で電気をあてて10分間ほどのマッサージ、ボキボキ鳴らす痛い矯正

受けても良くならず別の治療院へその繰り返しのお客様が多いです。

「痛みのある箇所が本当の原因ではありません。」

1人でも多くの方が痛み、身体の不調で悩むことなく有限である時間を自分の好きなことに当て、ご家族、友人と人生を楽しむ為に私たちは全力でサポートして行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA